< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月14日

大神は良いなぁ~としみじみ思います。

大神は良いなぁ~としみじみ思います。

大神伝 ~小さき太陽~ カプコン

大神降ろしのグラフィックをPS版で初めて

見たとき、感動しました。ビックリ

前作をプレイした人間にとっては、

とっても懐かしい雰囲気のグラフィック

や音楽、キャラのしゃべり声が

再現されていて、それだけでも

とっても楽しくなります。流れ星

でもDSの小さい画面では、さすがに

物足りなさを感じました‥うるうる



筆しらべもタッチペンの方が操作性が

良いかと思いましたが、想像以上に

使い勝手が悪くイライラしました。

物語やアクションはとても面白く、

大神は良いなぁ~としみじみ思います。枯葉

ただ、ボスが手強いですねー。しずく

私は、なかなか勝てずにアイテム

ばかり消費してしまいます(笑)



Posted by DSソフト at 11:01│Comments(0)アドベンチャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大神は良いなぁ~としみじみ思います。
    コメント(0)